1066927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月02日
XML
カテゴリ:漫画
『動物のお医者さん』佐々木倫子

   
   

今日も獣医学部のユニークな仲間と
かわいい動物たちは大騒ぎ。
思わずニヤリのおもしろさで、
国民的人気大爆発のドクトル・コメディ!


以上解説

H大獣医学部が舞台のコメディです。
当時、本誌で読んでました。
改めて読むとやっぱり面白いな~

佐々木さんは、とても絵が丁寧で
動物もかなりリアル!! 
チョビの毛の一本一本まで丁寧に書いてあります。
この漫画がヒットした頃、ハスキー犬犬ブームもあったな。
そしてドラマ化もしたよね。
ドラマ見てないけど、評判悪かったな~

私は人間では菱沼さんが好きでした。
あのおとぼけと、トロイしゃべり方・・・
かなり印象的だったな~
動物では、やっぱりミケ猫
あの大阪弁がかわいい~
面倒見のいいところもね。
ヒヨちゃんもいいけど。

この漫画を読んで、獣医学部をより知ることができました。


ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月02日 22時14分51秒
コメント(4) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.