1066386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月29日
XML
終わった・・・・ゲーム




大神 ベスト版 (新品)


「大神」クリア~ベル


いゃぁ~楽しかったです。
ラストもなかなか感動しましたよ泣き笑い


重要イベントごとに出てきて予言を残したウシワカ・・・
彼の正体がわかったとき
とてもすっきりしましたきらきら
とても大好きなキャラ。


しかしなんといってもよかったのは

アマ公&イッスン


とくにイッスンがかわいくてかわいくてスマイル
このコンビにはかなり癒されました。

クリアしてみての結果は
7割は神業でした。
はぐれ珠全て集めたかったけど・・・


全体的に見ても、このゲームは
ストーリーは王道だけれども
グラフィックスは和風で筆書きなんかもありとても独特で
音楽も和楽器を使ってありとても良かったし
笑いも所々にたくさんあったし
昔話を絡ませて親しみやすかったし
筆しらべという、今までにない戦闘方法も楽しかったし
もちろんミニゲームもたくさんあって
私的にはかなり満足できました。
そしてクリア後の「イッスンからの贈り物」よかったプレゼント
友達にも薦められるゲームです。

いいとこばっかり書いてしまったので
悪いところも少々。
カメラワークがちょっとイライラした。
それとザコ敵が倒さなければ倒さずともいいので
後半は避けていた。
そのくらいかな。


やっぱり楽しいゲームでしたちょき


エンディング後のスタッフロールの
散歩している(歩いている)アマ公がとってもよかったです。

ひらめき私 的 評 価ひらめき
    5 段 階
  星星星星星







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月29日 18時26分44秒
コメント(6) | コメントを書く
[今、はまっているゲームは?] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

いるた2006@ Re[1]:相次ぐ訃報(03/12) T.K1981さんへ こんばんは ほんとうに立…

お気に入りブログ

遊戯王マスターデュ… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号… katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.