1065830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月05日
XML
カテゴリ:漫画
『壇上のアダム』桝崎美乃

masuzaki.gif


美亜は高1の女の子。学校へ行く途中のエレベーターで、キスを目撃しちゃいます。
学校に着いてみたら、キスしてた男の方が先生として赴任してきてビックリ! 
おまけに、女の方が英語の京子先生だとわかり、2度ビックリ!!
キスを見たばっかりに、美亜は変な方法で口止めされそうになって!?



以上解説


えっと・・・・・
先生×生徒モノです。



・・・・・・・


・・・・・・・


この方の作品は初めてですが
かなりびっくりしました。




つまんなくてo(`Д´,,)ノ




オラァァァァァ(っ`Д´)っ ┫:・'.::・(/o\) オトーサンヤメテー!!

何度途中で挫折しそうになったか・・・号泣


何がつまんないかって、あ~た!!!!

この片岡先生が、先生のクセに長髪どくろ
まぁそれは100歩譲って、この先生
どう見ても生徒にしか見えないし!!

それにストーリーも、先生×生徒モノでよく起こる出来事を
たくさん詰め込んだ感じ
なのさ雫


最後には高1なのに、何故か結婚するとか言ってるし
親も公認になってるし・・・・

違った意味ですごい作品ですどくろ


かなりキツく書いたけど
・・・この作品好きな人、ゴメンネしょんぼり


P・S みすずさん、コレオススメできないよ(笑)

ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月05日 21時36分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

いるた2006@ Re[1]:相次ぐ訃報(03/12) T.K1981さんへ こんばんは ほんとうに立…

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 20号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.