1066667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月02日
XML
『ONE PIECE THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島』



「偉大なる航路=グランドライン」を走り抜けるゴーイング・メリー号。
ルフィ(田中真弓)は大海原に漂うガラスのビンを発見。
中に入っていたのは、オマツリ島の地図だった。
早速、ルフィら一行はオマツリ島に向かうが……。



以上解説



最近やっと、旦那がONE PIECE を読み出して
見事にはまりましたさくら


何度も読むのを薦めていたのに
ずっと拒んでいた。
今回読むきっかけは、友達の一言。
「ONE PIECE ハマるよ」


私は何度も言ってたし!!!!ヽ(`Д´)ノ


そんなこんなで毎晩寝る前に
コツコツ読んでいき、15巻くらい進んだときにはもう
仕事中もワンピのことでいっぱいだったそうで・・・

先日やっと45巻まで読んだので
今度は映画が見たい!と言い出して
レンタル屋へDVD
こんなときだけ行動派ε=Σ(´ )/ケッ!


日が悪かったので殆どレンタル中。
「オマツリ男爵」と「メカ」2本を借りる。

メカの方は以前感想かいてるので
今回はパスして、オマツリの方ね。



何かと批判が多いこの作品だけど
私は楽しめました。


絵がいつもと違ってるのはいい意味で新鮮だったし
色が鮮やかだったし、キャラの服装が
リゾートぽくっていいと思う。
反対に、「メカ」の方はナミの胸が異様に揺れてたし
ロビンの過激なドレス18禁にはメチャメチャ引いたけど失敗


話は戻って、ナミ&ウソップ、ゾロ&サンジのケンカも
原作では絶対言わないようなこと言い合ってたな。
いつも仲間で協力し合ってるけど
たまにはこんなケンカもあるだろうしね~

まぁあれは単にオマツリ男爵の罠にかかってただけだと思うけど。


イタタ失敗だったのは
ラスト辺の、ルフィの矢が刺さったやつ。
あれは見てて痛々しぃ~



それにしても毎回思うけど声優人は
素晴らしいきらきら



この前映画館で観た「エピソード・オブ・アラバスタ」も
漫画を読む前、何も知らずに見に行ったから、
漫画を読んで見に行けばよかったと
ブーブーいってたけど


「私が何度も言ってたのに
聞く耳持たなかっただけだろぉ~!!!!」



ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月02日 14時27分04秒
コメント(4) | コメントを書く
[TV・映画・DVD関係] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

星空-2006-@ Re[1]:『名探偵コナン ⿊鉄の⿂影(サブマリン)』(04/24) New! T.K1981さんへ こんにちはー コメントあ…

お気に入りブログ

サントリー伊右衛門… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.