1062351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月29日
XML
カテゴリ:漫画
『風光る』渡辺 多恵子



誠の武士として生きながら女子(おなご)の心を捨てきれないセイは、
出家を覚悟する。しかし沖田(おきた)が生きてそこにいてくれる幸せに改めて気づき、
再び新選組隊士として生き抜く道を選ぶ。沖田もまた己の恋を自覚し、
ふたりの関係が微妙に進展しそうな矢先、セイの秘密がついに暴かれる!?



以上解説



充電?期間にたくさん漫画を読みましたので
ちょっとずつ紹介していきたいと思います。
テーマは『今日読んだマンガは?? 』ですが
気にしないで下さい。
『ここ最近読んだマンガは??』ということで・・・ね!


トップバッターは、つい先日出た「風光る」22巻です。


のだめに続き、こちらも爽やかで涼しげな表紙です。
シリーズものと渡辺先生は言ってますが
私はさっぱりわからないな~



フラワーズ立ち読みしてるからストーリーは
わかってるんだけど、コミックス収録の

いろはかるた と 風光る日誌R が大好きです。


いろはかるたは読者からの投稿なんだけど
みなさんみんな上手だよね~
先生のイラストもオーケー
いつも笑わせてもらってますよ。
今回のいろはかるたののところの
総ちゃんがかわいいったらありゃ~しないダブルハート



22巻では、総ちゃんかなり気持ちの変化
あからさまなんだよね~
テレテレしてるのがもぅかわいいのなんのって("▽"*)
斉藤さんも負けないくらい今回はがんばってたね。
やっと正体ばれたし・・・
抱合ったくらいで、確認できるもんなのか!?

これからの3角関係非常~~に楽しみだったけど
斉藤先生、降りちゃったっぽいな。
まぁあの二人の世界は入れないしな~


ラストのセイちゃんの総ちゃんを庇うセリフ
じぃぃぃ~んときたね涙ぽろり
次巻が楽しみです!
flowers最新号立ち読みしないと!


ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月29日 10時17分49秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

いるた2006

いるた2006

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

いるた2006@ Re[1]:相次ぐ訃報(03/12) T.K1981さんへ こんばんは ほんとうに立…

お気に入りブログ

鬼滅の刃のカバー付… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 17号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.