1062298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月18日
XML
カテゴリ:漫画
『IS―男でも女でもない性』六花チヨ



<CASE3:春(36)~(40)>
男女両方の器官を持って生まれた「IS」(インターセクシャル)の春。
志向は男子、なのに身体は女性化が進行中。夢は、ISについて知ってもらい、
ISのまま生きてゆくのが自然になること。伊吹との初恋に揺れつつも、
クラスに決意のカミングアウトをし、念願の男子制服での登校が認められる春。
同じ制服の恋……、周囲の偏見の目……、身体に触れられるのが怖い春……。
様々な障壁を乗り越え、「誓いのキス」を交わした2人だったが、
初めての精密検査の結果は、またも2人を遠ざけて……!?
確率として2000人に1人といわれるISを恋とリアルな感情で綴った話題作!



以上解説



きらきら第31回講談社漫画賞受賞おめでとうございますきらきらベル



絵はまだまだ未熟ですが(私が言える立場ではないけど)
これからを期待しています!!




春はまだ悩んでいるようです。
精密検査をして、早く女性ホルモン治療しなければ
自分の体がボロボロになる。
このまま体が女性化してしまうのには納得できない。
けれど男性の伊吹のことが好き。


春はずっと悩んでます。

そりゃそうだ。
一生のことだし、こんな判断簡単にできません。



春の努力で、周りにはちょっとずつ理解してもらい
男の友達も前より増えましたね。

そして伊吹ともうまくいってます。


このままでいたいけれど、体が女性化していく。

心と体が思うようにならない苦しみは
きっと辛いでしょう。


春はどう選択するのでしょうか!?




今から、「結界師」17巻とその他もろもろ買いに行ってきますドキドキ
もう店頭に出てるといいなぁダブルハート


ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月18日 13時51分40秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

いるた2006

いるた2006

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

いるた2006@ Re[1]:相次ぐ訃報(03/12) T.K1981さんへ こんばんは ほんとうに立…

お気に入りブログ

鬼滅の刃のカバー付… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 17号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.