1066852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月10日
XML
カテゴリ:漫画
『あかく咲く声』緑川ゆき

あかく咲く声.gif


国府佐和の片思いの相手は、同じ学年の無口な辛島(からしま)。
彼に告白を決心した矢先、彼の重大な秘密と驚くべき能力を目の当たりにしてしまい…!?



以上解説


緑川さんの作品です。
今ではなかなか入手困難とか・・・


佐和の気になる辛島君は不思議な力を持っていて
辛島君の「声」を近くで聞いてしまうと
従わずにいられなくなる・・・



そんな辛島君に惹かれて、色々な事件に
巻き込まれたり、入り込んでしまう
佐和ちゃんはすごいです。


気持ちがまっすぐで揺らぎがない。


辛島君の気持ちを考えて、押しすぎず
離れすぎずといい位置にいますね~


この辛島君の声、どんな声なのかな~

ドラマCDDVDになったら誰が辛島君になるだろう!?



私の場合、井上さん石田さん
甘い言葉を耳元でささやかれたら
きっと天井まで鼻血ブーだろうな~

hanaji03.gif


ささやかれたい・・・・きらきら



ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月10日 21時42分50秒
コメント(4) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

サントリー伊右衛門… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.