1065981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月24日
XML
カテゴリ:漫画
『その気にさせないで』藤原 晶



満月先生お気に入りの生徒、それはサッカー青年・戸祭クン。
青い果実の輝きは、満月の“滋養強壮剤”となっている。
そんな教職者ライフが大激震!!戸祭クンから積極的アプローチを受け、
満月の理性はクラクラ。可愛い顔してなんて小悪魔!!
彼の誘惑に満月先生はどこまで耐えられる?


以上解説


正確には「その気にさせないで」と「その気にさせないでR(リターンズ)」
の2冊で完結です。


満月先生は26歳の高校の保健室の先生。

同じ学校の、しかも生徒の戸祭クンがお気に入り。



そんな顔もよくてスポーツ少年の戸祭クンも
先生のことが気になって猛烈アタックどきどきハート


悪い気しないよね~

しかし保健室で襲うのかもどうかと・・・・


学校でもみんな知ってるし!!



なんと「その気にさせないでR(リターンズ)」では
戸祭クンが卒業して、2人は結婚してしまいます。
色々問題は出てくるけど。

ヤリたい放題・・・(笑)



ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月24日 20時56分12秒
コメント(2) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

いるた2006@ Re[1]:相次ぐ訃報(03/12) T.K1981さんへ こんばんは ほんとうに立…

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 20号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.