1062250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月23日
XML
カテゴリ:漫画
『禁色』刑部 真芯



貴方を愛おしいと思うこと。いつか結ばれたいと思うこと。
女の子なら誰もが願うことなのに私の想いは「罪」でしかないのでしょうか――? 
腹違いの兄鼕也(とうや)との愛を密かに深める儚(はかな)。
しかし彼女の前に、親の決めた婚約者が現れ…!? 
能の家元を舞台に繰り広げられる、艶やかな平成恋絵巻第1巻。



以上解説



刑部さんの作品は初めてです。


う~ん、過激ですね。レディコミか?!



愛し合ってる義兄妹。
実はこの鼕也(とうや)と儚(はかな)は腹違いで
別々の母親から同じ日に産まれたという
不思議な縁を持っています。


そんな2人は実は過去、身分違いで愛し合い、
周囲の反対で想いが叶わず、湖に身投げした
生まれ変わりの2人だったのです。

その記憶は兄だけにあり、
愛し合っていても一線を越えられない2人・・・

そんなところにフィアンセと名乗る男が現れて
兄妹の関係をエサに儚がおどされるんだけど。


このフィアンセの桐人が最初は嫌なやつだったけれど
儚に本気になっていくにつれて
だんだんいいヤツになっていく。

っていうか、高校生に見えないんですがびっくり!!



あんなに嫌っていた桐人を好きになっちゃうし。


兄、かわいそうでした・・・


転生して生まれ変わり、やっと過去の恋人とめぐり合えたのに
儚とは義兄妹で父からは厳しくされ、家でも居場所が無く
それでも儚と愛し合ってたにもかかわらず
横から桐人に儚を取られちゃうしどくろどくろどくろ
踏んだりけったりです・・・



ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月23日 21時34分11秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

いるた2006

いるた2006

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

いるた2006@ Re[1]:相次ぐ訃報(03/12) T.K1981さんへ こんばんは ほんとうに立…

お気に入りブログ

鬼滅の刃のカバー付… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 17号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.