1065879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月31日
XML
カテゴリ:漫画
『初恋ロケット』タアモ



桜(さくら)は月の夢を見る。ロケットに乗って月に行き、
誰にもジャマされない王様になる夢を。
だから好きな人なんていなくても大丈夫…と思っていたけど、
隣の席の荒井(あらい)のことが最近ちょっと気になって…!? 
初恋のキラキラが胸に広がる表題作など、
ピュアで不思議な恋物語を集めたタアモの初単行本☆


以上解説



2作品目はこの作品、『初恋ロケット』ですが
タアモさんの初コミックみたいです。


「初恋ロケット」

まだ恋に関心が無い中学生の桜が
となりの席の荒井くんの気持ちに気がつき
少しずつ、興味をもち始める。

中学生にしては荒井君、落ち着いてます雫
どちらかというと男の子の方が
子供っぽかったりするのですが…
スカートのファスナー開いてるの荒井君に見られて
家に帰っちゃう桜がなんかよかった。


「夜汽車紀行」

高校のとき、友達が駅員さんに憧れてて
告白して付き合ってた子がいます。
なんかかっこいいよね、あの制服とか
発車の合図してるところとか電車


「メテオに願いをかけて」

幼なじみの男女の話です。
近すぎると、なかなか言い出せないものなのかな~
女の子って占い好きですよね~
私も好きですが。


「バレンタインなんてなくなればいいのにどうしてあるんだろう」

真のお母さん最高グッド
バレンタイン間近・当日の男の子は
みんなこんな感じなのかな~等と
想像しながら読んだら面白い大笑い
真の性格もかわいいし。
真の友達のイケメンくんの存在が気になる…(笑)


「僕の秘密とその理由」

この作品が一番好きハート
高校の先生が、生徒を好きになる話。
反対は(女生徒右矢印先生)たくさんあるんだけれどね~
3年間好きだったのに
その生徒にはそんな素振りも見せず。
そして卒業式に言うかと思いきや・・・

あの桜のシーン素敵でしたさくら

タアモさんの男の子目線のストーリーが
大好きです。



ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月31日 17時00分03秒
コメント(4) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

いるた2006@ Re[1]:相次ぐ訃報(03/12) T.K1981さんへ こんばんは ほんとうに立…

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 20号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.