1065558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月03日
XML
カテゴリ:漫画
『NARUTO』岸本 斉史



芸術は爆発だ!!デイダラのとっておきC4カルラが発動。
超小型ナノサイズ爆弾が、サスケを破ったかに見えたが
“写輪眼”はすべてを見透かしていた!
追い詰められたデイダラは、命を賭した究極芸術を!!



以上解説


やっと発売!
「NARUTO」の40巻


待ちに待った新刊ですよ。
コミック派としてはうれしい!

しかも40巻きらきら
喜ばしいことですスマイル



40巻の表紙はデイダラとサスケです。
2人とも、素敵ですね~ダブルハート



今回で、いろんなことがわかりましたね。
ナルトの両親や、暁のメンバーなど。

前に、ナルトのどっかのサイトで
ナルトの両親のネタバレを読んでしまってたので
新鮮みがなかったケド・・・わからん

それ以前にまぁ予想はしてたけどね。

けど名前まではっきりしちゃったね。

ママさん、どんな顔なんでしょう。



前半のデイダラvsサスケ
バトルの説明はどうでもいいです。
あれにちょっとページ取りすぎでは・・・

デイダラが死んじゃったのは悲しいけど。

まぁそれだけサスケがすごいってことだよね。


あのバトルで、よくあんなに裏の裏の裏の裏・・・・
が読めるねぇ、感心してしまう。

まぁサスケが素敵なことにはかわりないけどw
カリンの行動がカワイイ


そしてイタチとナルトが対面したけれど
イタチはナルトに何を伝えたのだろう・・・
気になるな~
イタチはいい人っぽいけどなぁ。


綱手と自来也のシーンいいね。
“木の葉の三忍”大好きなので
ナルトが終了したら、“木の葉の三忍”の話書いてほしいです。
綱手たちがチームを組む子供の頃から。
それが終わったら四代目のストーリーも。

とにかくナルトの世界やキャラがいいので
主人公が終わっても違うキャラを
主人公に持ってきてこのまま続けてほしいな~


綱手は6代目候補にカカシ先生を挙げてましたね。
やっぱりカカシ先生は上忍の中でも最強なのですね目がハートダブルハート

でも6代目にカカシ先生がなったら
ナルトと年もそんなに変わらないので
ナルトは火影になれないね~
なれたとしても期間短っっ!!




あの~カカシ先生の出番、
次巻では増やして下さいね!





ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月03日 20時13分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

いるた2006@ Re[1]:相次ぐ訃報(03/12) T.K1981さんへ こんばんは ほんとうに立…

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 20号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.