1065790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月09日
XML
カテゴリ:漫画
『スイート☆ミッション』藤井 明美


スイート・ミッション(6)

夏が皆の前で灯里とつきあっていると宣言したことで、
灯里は一躍有名人に。ところがそれは新聞の売上げのためのウソ!? 
傷つく灯里に、彼女を妬んだ女生徒からいじめの手が…!?



以上解説



やっと6巻発売だよーー!!
表紙は望月先輩デス。


隔月の雑誌に掲載されているので
コミックスになるの遅いんだよね~



前回は、修学旅行の帰りに
公衆の面前でとうとう夏先輩が
灯里につきあってると宣言しちゃったところで
終わってたから続きが気になってたんだよね。


またうやむやにされるかと思ってたのに
今度はちゃんと灯里に告白しましたね。


好きだ、と付き合おう、とね。



夏先輩からこの言葉が聞けるなんて・・・
6巻目にしてやっとだよ雫

灯里じゃなくても不審に思っちゃうかもね。


けど新聞に載せたり、生徒会のメンバーがコソコソしたりと
やっぱ灯里に災難はつきもの。

そのおかげで夏先輩のファンからいじめられちゃうし。


それにしてもメグ先輩って別の意味で怖いどくろ



創立祭は色々あったけれど無事終了。
後夜祭ではお互いの気持ちを伝え合った2人ダブルハート
っていうかまた夏先輩に騙されてましたけど。
でもようやく2人の気持ちが通じ合いましたね~キスマーク
長かった・・・しょんぼり
さっさと夏先輩が告ればよかったのよ!!
木村君、しつこかったのに。ご愁傷様・・・


創立祭が3年生の生徒会役員最後の仕事だといってたけど。

漫画での季節は秋だと思う。
そろそろ卒義してしまう夏先輩と灯里はどうなるんでしょうか!?


というかまた小鳥遊先輩出番なし・・・
一体いつになったら・・・
学校来てるんでしょうか?
てっきり女かと思ってたのに・・・



ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月09日 21時24分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

いるた2006@ Re[1]:相次ぐ訃報(03/12) T.K1981さんへ こんばんは ほんとうに立…

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 20号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.