1065565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月12日
XML
カテゴリ:漫画
『王家の紋章』細川智栄子/芙~みん


王家の紋章(13)

現代に戻ったキャロルは療養のためナイル河を下っていた。
その時、突然船が爆発し、彼女は水底深く沈んでいってしまうが…!?



以上解説



私は文庫本派です。

前巻から半年ぶりに13巻が出ました。
もうちょっとペース早めてほしいです。

プリンセスコミックは52巻まで出てます。

王家の紋章(第52巻)

一体どこまで話は進んでるのやら・・・
まぁ繰り返しでしょうけど(笑)


12巻では現代に戻ってしまったキャロルですが
今回はやっと古代に戻りました。


第二の妃カーフラ女王を娶ったと勘違いして
メンフィスから逃げるキャロル。

悔しい気持ちもわからんでもないが・・・


ここでマシャリキという男を巻き込んで逃避行w

でもやっぱりみんなに見つかって
四方八方から狙われる。

そして古代ヒッタイト王国のイズミル王子に捕まえられてしまいました。

この人のキャロルに対する愛情もハンパないです。

ヒッタイト王国といえば『天は赤い河のほとり』の
カイルを思い出します。
王家でも、イズミル王子はかっこいいので私は大好きです。
この2人がくっついてもいいかもw

そんなイズミル王子にとらえられたキャロル。
隙あらば逃げ出そうとして何度も失敗。

でもこのイズミル王子は、現代と古代のはざまで
キャロルの兄、ライアンに銃で撃たれた傷が大変なことになってます。
古代にはもちろん銃なんてないからね。
キャロルはかなり責任感じているけれど
それならいっそ、もう帰らなくてもいいけどw


メンフィスの子供を身ごもってるのに
そんなに暴れて大丈夫なのでしょうか?
冷たい海にも落ちてるし・・・
現代でも古代でもみんなに愛されるキャロル。

マシャリキという男はなんだか重要な人物みたいですね。


あ~続きが気になります~


ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月12日 22時09分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

いるた2006@ Re[1]:相次ぐ訃報(03/12) T.K1981さんへ こんばんは ほんとうに立…

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 20号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.