1065205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月16日
XML
コツコツプレイしていますゲーム


【PS2】テイルズオブジアビス 日本版


只今、流通拠点ケセドニアです。

えっと、けっこう進みました~
暇があればプレイしてます。

ボイスもほとんどフルだし、フェイスチャットとか楽しいです音符


漆黒の翼がちょくちょく出てきますね。
あの人たちは、一体何者?
本編とどうかかわってくるのだろうか。
まさか遊びキャラ!?


だいたいメンバーも揃いました。
ルーク
主人公です。
公爵家の一人息子のワガママぼんぼんです。
とにかく口が悪い・・・
これでもかというくらい性格悪いです。
これからの成長が楽しみです。

ティア
ルークから、冷血女と呼ばれています(笑)
まぁちょっと冷めたところがありますね~
でもかわいいもの好きって言うところが
なんか憎めないですよね。

ジェイド
大人の男性です。
ちょっとイヤミなところもありますが
ネクロマンサーと呼ばれて恐れられています。
なんか裏がありげです・・・

アニス
二重人格というか、お調子者ですね。
ルークの身分を知るや否や、玉の輿だと
ルークにいい寄ってます(笑)

ガイ
ルークの幼なじみ。
言動に何かありげだけれど
とても頼りになるアニキです。


チーグルのミュウがかわいいです。
ルークに“ブタザル”と罵られながらも
「ご主人様」と慕う姿が健気・・・


コーラル城での赤い玉、青い玉のところで
ちょっと悩んでしまった。
結局黄色い玉は・・・何もなかったんだよね???
セーブポイントでは回復できるところとできないのがあるけど
どこでもできるようにしてくれればいいのに~

ガイの女性恐怖症がウケるwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月16日 21時11分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[今、はまっているゲームは?] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

いるた2006@ Re[1]:相次ぐ訃報(03/12) T.K1981さんへ こんばんは ほんとうに立…

お気に入りブログ

アサヒ飲料から新発… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 20号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.