1065560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月17日
XML
カテゴリ:漫画
『名探偵コナン』青山 剛昌



ホームズに憧れる推理マニアの高校生。
工藤新一がとある理由で小学生の体に!!
小さな探偵が大活躍の奇想天外本格探偵アクション!


以上解説



前回から続いて、黒の組織の話でした。


赤井撃たれちゃったけど・・・
まさか死んでないよね?!

普通に読むと、死んでる感じもするんだけれど
赤井のことだから、きっと生きてるでしょう。

・・・・そう思いたいです。



けど。


疑問を残して、ひとまず黒の組織編は終わっちゃいました。

エエッッ???????びっくり

消化不良な感じなんですが・・・


後ろ髪を引かれつつ、また日常の事件に戻りました。


新キャラも出てきましたね。
隻眼の刑事。
これからも出てくるんでしょうか!?
是非、登場願いたいですが。


しかし・・・赤井が気になる・・・


ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月17日 22時43分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

いるた2006@ Re[1]:相次ぐ訃報(03/12) T.K1981さんへ こんばんは ほんとうに立…

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 20号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.