1066405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月17日
XML
カテゴリ:漫画
『結界師』田辺 イエロウ


結界師(19)

400年続く結界師の家に跡取りとして生まれた良守と時音。
妖怪たちがぞくぞくと集まる烏森の地で、妖怪退治とケンカの毎日を送るが…


以上解説


「結界師」もう新刊出てるし!!びっくり

他の方のブログを見て知りました。

いつもは18日頃に出るのに
今回早くないですか!?


まぁ早く読めてうれしいけれどyahho01.gif




あーーー今回も面白かったですスマイル


表紙は良守と扇です。
扇一族とかけてるのでしょうね。

前巻から引き続いて、黒い蝶のお話です。

四師方陣もなんとかうまくいきました。
そして巫女の謎の言葉・・・


大事件が起きそうな予感。
しかも良守になにかありそうな失敗


ここで話は終わっています。
後を引く感じだけれど、また次の話しで
盛り上げでくれます。
ここんところがうまいな~


そしてカラス天狗編。
また出てきましたね~
そしていよいよお世継ぎ誕生きらきら
また次回、飛丸が活躍してくれることを願います。



最後は何やら扇一族が動き出しました。

この一族も謎ですね。

そして良守ママも関わってきました。
神殺しってkao5.gif

もぅ結界師は謎だらけです!!!



まっさんも後半出てきました。

出ないかと思ってたのでホッとしたわ~ダブルハート


まっさん、相変らずダークでかっこよくて
よっしーは真っ直ぐでかわいいハート

181話がカラーで見たかった・・・



結界師は、どんどん面白くなっていきますね。

一つ話が終わっても、次の話の展開で目が離せません。


19巻でも意味深なところで終わってる~bikkuri01.gif



ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月17日 21時33分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

いるた2006@ Re[1]:相次ぐ訃報(03/12) T.K1981さんへ こんばんは ほんとうに立…

お気に入りブログ

遊戯王マスターデュ… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号… katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.