1066485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月26日
XML
カテゴリ:漫画
『7SEEDS』田村由美



冷凍保存によって、未曾有(みぞう)の大災害から人類の種を残すため、
実行された7SEEDS(セブンシーズ)計画。
地獄と化した地球に蘇った若者たちは、生存者を探す旅の途中、
廃墟となった巨大シェルターを発見する。
そこに残された日記によって、シェルターの全滅を知った彼等に、
謎の一団の影が忍び寄って……!?



以上解説


デタ━━━(゚ ∀゚ )━━━!!!!!新刊!!!!




この作品は、登場人物多すぎて、そして話が飛んじゃうし
複雑だから続けて一気に読んだ方がいいです。

完結してからね。


だけどまだまだ終わる気配はない。

いや、終わって欲しくはないんだけど雫



前の話、忘れちゃったから自分のブログ読む(笑)

この漫画は友達に借りてるから。




いや~


12巻では懐かしい人たち出てきたよ。




夏のAチームとBチーム!!!




この2チームはちあわせてないんだけどね。

Aチームなんかすごい威圧感・・・

さすが数々の試練を超えてきたチーム。
だけと撃ち殺すことねーだろーーー!!!ショックいなずま
kaomoji024.gif

安吾達の言ってることもよくわかるけれど。

なんでみんなで協力できないのだろう。

みんなで協力して、特に夏のAチームの知識をもってしたら
いい村ができると思うけど。

実際その場にいたら、あれがリアルなんだろうか!?

Aチームすぐ消えちゃったね。
どこいったんだろう。



そして夏のBチーム。

やっと出てきたよ~
長かった~


ナツ&嵐&蝉丸の番になったよ。

この人たち、どうしてるかと気になってた。
やっぱこのチームはストーリーの一番最初に出てきたから
私の思い入れもとても強い。


嵐も花がこの世界に存在することをとうとう知ったし。



そしてその影でナツが・・・・naku02.gif



嵐と花が早く再会して欲しいと思うけれど
やっぱりナツのことが気になる。


しっかり者の花と違って、ナツはまだまだ未熟者だからね。

もうちょっと嵐の側で鍛えてもらわないとね。

でもせつな~い涙ぽろり


いつもこの作品読んだとき思うけど、
続きが気になる~!!!




完結したら絶対揃えるゾうっしっし





ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月26日 17時29分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

いるた2006@ Re[1]:相次ぐ訃報(03/12) T.K1981さんへ こんばんは ほんとうに立…

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 New! katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.