1065890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月11日
XML
コツコツプレイしていますゲーム




只今、マウリッツの庵で作戦会議が済んだところです。


まんまとジェイにだまされて
遠回りしました(笑)


潜水艇でクロエが面白かったからいいか。


みんななかなか浸水に気づかないしw



帰らずの森ではグルグルしたわ。

同じような道ばかりだし、実際同じところを
グルグルしてたし。

無限回廊だったのね。



人食い遺跡では不思議な女性にあう。

グリューネ、なんかついてくるし。
一体どういう人なのか!?
天然ポイけど。

へんな所に寝ていたのに、みんなそんなことはお構いなし。


不思議に思わないの???



マウリッツの庵に帰ってきて
夜、セネルとクロエが2人で訓練。

そんな2人を影から盗み見る見守るノーマとモーすけ。

クロエはかなりセネルが気になってるねダブルハート



ノーマとモーすけのコンビがいいね。
ノーマはモーすけに容赦ない。

この2人、夫婦漫才だしw

モーすけはみんなからいじられてる。
かなり笑える。

ウィルのゲンコツもね。



みんなで団結していよいよヴァーツラフ達を追いかける!!



次は、【前線基地】だーぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月11日 16時38分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[今、はまっているゲームは?] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

いるた2006@ Re[1]:相次ぐ訃報(03/12) T.K1981さんへ こんばんは ほんとうに立…

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 20号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.