1065739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月14日
XML
コツコツプレイしていますゲーム




只今、ウェルテスです。


艦橋前平原では連続で戦闘になりビビった雫
まぁそんなに強くないけど・・・

ルートによってバトルしちゃうのかな?

味方も敵だと思ってビクビク。

ジェイも仲間になってくれました。



いよいよヴァーツラフとの決戦。
そんなに苦戦することもなく倒す。

初めにクライマックスゲージ、満タンにしとくのは必須。


その後・・・
その後だよ・・・



鈴の「ステラーーーーーー!!!」
にはグッときたよ~号泣


どうしてなんだー
ステラーーー!!!

セネルと約束してたのに。
この2人、やはり愛し合ってたのか!


しかも離れてから3年間
ずっとセネルを見守ってたなんて



こんな最後は悲しい・・・



そしてBGMが良い!!

この悲しい場面を盛り上げてくれる。

『蛍火』という歌。

この歌がせつなくて悲しげでいいんだよね。
素敵な歌ですきらきら

須藤まゆみさんという方が歌ってるみたいなんだけど初めて聞いたわ。

CDがないのよね。

ここに入ってる下矢印






悲しい出来事があり、しかもシャーリーとはまた離れる。


追いついたと思ったら離れ離れになって
その繰り返しだよ。


あんな出来事があったのだからしかたないけど。


そのシャーリーにみんなで会いに行くことになりました。


次は、【水の民の里】だーぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月14日 16時30分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[今、はまっているゲームは?] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

いるた2006@ Re[1]:相次ぐ訃報(03/12) T.K1981さんへ こんばんは ほんとうに立…

お気に入りブログ

あれから20年…肺がん… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 20号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.