1065662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月03日
XML
カテゴリ:漫画

『お伽もよう綾にしき』ひかわきょうこ


お伽もよう綾にしき(第4巻)

妖鬼・八重の強大な妖力に絶体絶命の新九郎!
そこに起きた奇跡とは…不思議な少女・鈴音が紐解く恋草子。


ノート以上解説ノート



前巻から8ヶ月ぶりです。


長かった・・・雫
そして4巻にしてようやく


新九郎とすずが再会

それも10年ぶりに

この日を待ってました



意識し合ってます。

だって2人が離れ離れになったのは
新九郎19歳、すず8歳。


それが・・・
再会したら新九郎は19歳の時のまま
そしてすずは18歳の成長した姿。


けれどすぐ邪魔が入り、懐かしむ間もなく
2人はまた離れ離れへ。


八重の復習が始まった。



怖がりの私は夜中に読めない・・・どくろ
虫や物の怪の類。

気持ち悪かった




おじゃる様の正体もわかって、そして死んだと思ってた
あの人も登場してきてこれから楽しくなりそうです。

しかし次巻までがまた長い・・・






ひかわさんといえば、やっぱりこちらも面白いきらきら
下矢印名作ですグッド




CDドラマDUO 彼方から Vol.1




ひらめき私 的 評 価ひらめき
5 段 階
星星星星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月04日 15時01分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

いるた2006@ Re[1]:相次ぐ訃報(03/12) T.K1981さんへ こんばんは ほんとうに立…

お気に入りブログ

あれから20年…肺がん… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 20号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.