1066501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月07日
XML
カテゴリ:漫画

『NARUTO』岸本斉史


NARUTOーナルトー(42)

神と呼ばれるペインの正体は“輪廻眼”を持つ六人の戦士。
その中の一人にかつての弟子・弥彦の面影を感じる自来也は、
その答えに辿り着くが!? 一方、ついにイタチと対峙したサスケ。
壮絶な兄弟対決が始まる!!


ノート以上解説ノート



もう3回読んだよ。


その度に自来也のところで…

やっぱ自来也死んだんだよね…

ペインの謎がとても気になるわ。




ナルトの名付け親は自来也だったのか。


自来也にとってナルトは
愛弟子の子供なので孫みたいなものだね。
懐いてたし。


大好きだったのにな、自来也涙ぽろり





この巻、スピードアップしてていいです。


そして・・・いよいよ
炎サスケVSイタチ炎

幻術のかけ合い。

傍から見てるとなんかおかしいね。



だけどイタチがこんな性悪だと思わなかった。

イタチにも良心があって
自分のした事を悔やんでて(一族殺し)
サスケに強くなって自分を倒しに来て欲しい
などという美談を予想してたんだけど・・・


全く違った(笑)



恐るべし、イタチ!



それにしてもイタチの月読破るとは。
サスケはどこまで強くなったのか・・・

ナルトとの差が(笑)


ナルトたち、あんまり出てきてないけど。

戦うのかな!?

サスケたちといい、ナルトたちといい、ペインの謎といい
続きが気になる~!!




夏公開、ナルトの映画『絆』
前売り券買いましたかちんこ

先着10万名にもらえる
クリアファイル目当てですダブルハート

2枚買ったので、サスケとナルトもらっちゃった

ファイル.gifファイル2.gif








ひらめき私 的 評 価ひらめき
5 段 階
星星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月07日 21時58分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

いるた2006@ Re[1]:相次ぐ訃報(03/12) T.K1981さんへ こんばんは ほんとうに立…

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 New! katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.