1065666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月08日
XML
カテゴリ:漫画

『適齢期の歩き方』池田さとみ




見合いして、スピード結婚した如月(きさらぎ)と幸一(こういち)。
幸せな毎日ですが時にはケンカもします。
でも確実に夫婦の年輪を刻んでます。


ノート以上解説ノート


ちょっとしたきっかけでお見合いをしてしまい
そのまま結婚した23歳如月と30歳幸一の話。



結婚してからの話がメインなんだけど。



つまんないな~


この夫婦、普通すぎてつまんない。


夫になった幸一に何か秘密があるわけでもなく、
(結婚式でちょっとモメたけど本人あんまり気にしてないし)
結婚してすぐ義両親と二世帯で暮らすことになったけど
ここでも義両親とうまくやってるし
旦那の幸一さんに浮気疑惑もあったけど、
そんなの完璧勘違いで2人はラブラブだし
リストラで退職?!という危機も
新しい会社に引き抜かれてうまく軌道に乗ってるし・・・



とにかく夫婦に訪れるであろうという危機という危機は
殆どあったけどそれも全て上手くいい方向へ。



最後に赤ちゃんの件も、ラストには出来てたし。




実際、こんなに上手く行くはずないけどね。

ひねりが欲しかった。





ひらめき私 的 評 価ひらめき
5 段 階
星星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月09日 11時14分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

いるた2006@ Re[1]:相次ぐ訃報(03/12) T.K1981さんへ こんばんは ほんとうに立…

お気に入りブログ

あれから20年…肺がん… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 20号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.