1065815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月21日
XML
カテゴリ:漫画

『結界師』 田辺イエロウ


結界師(volume 21)

400年続く結界師の家に跡取りとして生まれた良守と時音。
妖怪たちがぞくぞくと集まる烏森の地で、妖怪退治とケンカの毎日を送るが…


ノート以上解説ノート


ジャケの傘さしてる良守かわいいね。


梅雨にひっかけてかと思ったら(発売時期)
内容にひっかけてだったのね雫



またへんな妖が出てきたと思ったら
土地神だし。


この土地神にいったい何が起こったのか。

どうして血の涙を・・・


時音の決断。

これから時音はどう裁かれるのか。
それに対して良守は!?



相変わらず良守の表情にはヤラれますぽっ

田辺さん、表情上手いよね。
ちょっとした微妙なところとか。


良守の困った顔が好きです(爆)


その良守もようやっと、みんなの意見に耳を傾け
成長しはじめました。

個人的には良守にはあんまり変わってほしくはないけど。
いつまでもおめめキラキラの純粋な良守でいてほしいきらきら




ラストで、やっと神佑地狩りの犯人らしき人物出てきた。
新しいキャラだよね!?



ほんと結界師は謎が多い。

またまた今回で謎が増えたよ。



そしてまた新たな謎を残していくのね・・・





ひらめき私 的 評 価ひらめき
5 段 階
星星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月21日 22時26分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

いるた2006@ Re[1]:相次ぐ訃報(03/12) T.K1981さんへ こんばんは ほんとうに立…

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 20号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.