1066416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月05日
XML
カテゴリ:漫画

『目隠しの国』筑波さくら



まるで「目隠し」が取れたように、
触れた人の“未来”が見えてしまう「かなで」。
偶然知った親友の未来を変えようと頑張るが、
いつでも“過去”が見られる「あろう」は乗り気じゃなくて…?
 

ノート以上解説ノート



白泉社っぽいストーリーです。


主人公のかなでは、触れた人の未来がたまに見える。


“目隠しが取れたように”という表現は合ってるのか!?




同じように未来が見える並木先輩と
反対に過去が見えるあろうくん。


この3人がいろんな事件を未然に防いだり
巻き込まれたり、家族の話だったりと
まぁいろいろ詰まってるわけですが。



あろうとかなでは両想いになるんだけれど
すぐくっついちゃったのが面白くない。

もうちょっと自分たちの能力の葛藤とか
あってもよかったと思うけど・・・

すぐラブラブになって、最後までずっと揺らがなかったし。




長くなると、いろんな行事があって
やっぱりありましたね~
雪山で遭難と、海での行方不明


少女漫画の長編では90%の確率で出てきますw




それにしてもあろうは人間なんでしょうか???

溶けてたみたいだけどびっくり





あろうの「かなでっちゃん」という呼び方に
毎回毎回イラっとしていました





目隠しの国





ひらめき私 的 評 価ひらめき
5 段 階
星星星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月05日 21時29分56秒
コメント(4) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

いるた2006@ Re[1]:相次ぐ訃報(03/12) T.K1981さんへ こんばんは ほんとうに立…

お気に入りブログ

ジャンプ感想 21号 New! katariたがりさん

遊戯王マスターデュ… New! T.K1981さん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.