1066808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月16日
XML
カテゴリ:漫画

『ひつじの涙』日高万里



高校1年生の圭の目標は、同級生の男子・神崎の部屋に入ること!!
何度断られても諦めない圭には、ある事情があって…。
一方、静かな生活を望む神崎は「学園では部活に全員加入」という
決まりがあることを知り困惑するが…!?


ノート以上解説ノート


今も“花とゆめ”で活躍してる作家さんだというのは知ってたけど
日高さんは、はじめて読む。



読んでて、もうやめようかな~と
何度も思ってしまった。


気になったところ下矢印

NG指輪を探したいと同級生の神崎君の部屋へ
入れてという主人公圭。
3年も前のもの、あるかってーの!
しかも2度も住人変わってるし!

NG指輪をこっそり隠す(っていうか盗む)っていうのも
賛同できん!
子供じゃあるまいし、やっていいことと悪いことわかるだろ。

NG婚約指輪を堂々と首からぶらさげて・・・
落としたらどうする。
爪ありだし、いくらすると思ってんだー!

NG圭が好きになれない。無神経すぎる。

NG神崎と圭のボケ突っ込みも面白くない。



他にもいろいろあるけど…


諏訪さんも、途中まで死んでるかのような扱い。
作者の意図が見え見えで、なんかちょっと引いた。



もうちょっと凌に頑張ってほしかった。
そしたら面白くなったかも。いや、無理か


テンションというか・・・
まぁ私には全く合わなかったということで・・・




ひつじの涙/世界でいちばん大嫌い





ひらめき私 的 評 価ひらめき
5 段 階
星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月16日 22時31分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

サントリー伊右衛門… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.