1065307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月31日
XML
カテゴリ:漫画

『H3スクール!』高田りえ



乙女女子学園の大空花美は恋も愛も知らない16歳。
そんな彼女の学校が突然、男子校の明比学園と合併することに…。
新展開を楽しむのも束の間、カッコイイけど第一印象最悪の
雅楽恭明(がらくやすあき)と早くも火花が…!?


ノート以上解説ノート



花美の通う女子高が、二学期からいきなり
男子校と合併という所から始まる。



ありえね~!!


春からならともかく・・・



私が通ってた女子高も、2年に一度
近所の男子校と合併するかもという噂がありました。
全くのデマ。
なのに噂が広まる。



この明比学園にもやはりイケメンたちの生徒会が。
・・・マンガではもうお決まりになってるねどくろ


その生徒副会長の雅楽恭明と花美のドタバタ。


中盤から付き合いだしたけれど
あまり進展なし。
他の事でバタバタするからね。
とってつけたようなライバルも後半で登場したしね。
あれ、いらねーw


生徒会長の久遠がよかったw






ひらめき私 的 評 価ひらめき
5 段 階
星星星







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月31日 21時28分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

いるた2006@ Re[1]:相次ぐ訃報(03/12) T.K1981さんへ こんばんは ほんとうに立…

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 20号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.