1066638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月02日
XML
カテゴリ:漫画

『空の少年』ふじつか雪


空の少年

人ギライの少年・アオには秘密がある。
それは“肌が人に触れると自分に関する記憶を抜き取ってしまう”体質だということ。
しかしクラスメイトの茜と親しくなるにつれ、アオには彼女に触れたい衝動が募り…!?
せつない恋の4編収録。


ノート以上解説ノート


ふじつかさんの初の短編集。

初といっても、まだまだ新人さん。
初コミックが連載モノだったので驚いたけど
白泉社には多いからね。


前作から1年以上経っての新刊です。



『ひだまり台風』
こんな話、どっかで読んだな~
兄弟ものではよくある話。
三つ子がかわいい。


『アカツキの楽園』
無人島に漂流する話。
私はこの話が一番好きです。
男女四人組が塾の合宿へ行くつもりが無人島へ遭難w
船運転できる美波がすごい。
4角関係がちょっとずつくずれていくのがいい。


『空の少年』
触れたいのに触れられないという
ふじつかさんお得意のせつな系。
アオには幸せになってほしい。


『ピノッキオは夢を見る』
アンドロイドと恋をする女の子の話。
この話もどっかで…
このテの話は、ラブストーリーだと
ラストどうするのか悩むところだけど
読みきりの為、曖昧に終わってます。
まぁしかたないよね。






ひらめき私 的 評 価ひらめき
5 段 階
星星星







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月02日 21時40分45秒
コメント(2) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

星空-2006-@ Re[1]:『名探偵コナン ⿊鉄の⿂影(サブマリン)』(04/24) New! T.K1981さんへ こんにちはー コメントあ…

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.