1066735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月05日
XML
カテゴリ:漫画

『赤髪の白雪姫』あきづき空太



生まれつき赤い林檎の様な美しい髪の白雪。
その珍しい髪色を悪名高いラジ王子に気に入られ困った白雪は国を出ることに――!!
隣国の森で出会い力を貸してくれた少年・ゼンとは一体…!?
サマーラブ読切「八月の四季彩」も収録。


ノート以上解説ノート



初コミックらしいですね。
そして帯コメントがすごい!

かなり期待されてるみたいですが。



絵は白泉社系のふんわりした絵で
建物や景色の描き込みもしっかりしてあるし
初コミックということに
驚かされながらもとても好感が持てる。

このお話はファンタジーです。

私はどちらかというとファンタジーは苦手。
しかもほのぼの系は特に・・・

あきづきさんの場合、自分の中でちゃんと
確立してて、しっかりと作り込んであるのがすごい。




赤髪が珍しいからと、王子に愛妾になれと言われた
白雪は、隣国に逃げてそこで偶然にも
隣国の第二王子に助けられて・・・
というストーリー。



この作品は服装が素敵きらきら



現代風なところも取り入れつつ
ファンタジーっぽく仕上がっている。
小物一つにしても細かいし。




なのに何が気に入らないのかと考えたら
どうも私は白雪が好きになれない。

あっさりしすぎというか・・・

草川さんの女の子キャラに似てるというか。



他のキャラは好き。
ゼンとか特にね。


二人の関係が回りの人に公認なのが納得いかない(笑)

身分差の壁は?bikkuri01.gif
↑コレが楽しみw


第一王子も出てきたことだし
これからひっかきまわしてください(爆)onegai02t.gif


読みきりはある意味、新人さんらしかったw






ひらめき私 的 評 価ひらめき
5 段 階
星星星







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月05日 22時00分16秒
コメント(4) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

星空-2006-@ Re[1]:『名探偵コナン ⿊鉄の⿂影(サブマリン)』(04/24) New! T.K1981さんへ こんにちはー コメントあ…

お気に入りブログ

サントリー伊右衛門… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.