1065210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月12日
XML
カテゴリ:小説

『涼宮ハルヒの陰謀』谷川流


涼宮ハルヒの陰謀

年末から気にしていた懸案イベントも無事こなし、
残りわずかな高一生活をのんびりと楽しめるかと思いきや、
ハルヒがやけにおとなしいのが気に入らない。
こんなときには必ず何かが起こる予感のそのままに、
俺の前に現れたのは8日後の未来から来たという朝比奈さんだった。
しかも、事情を全く知らない彼女をこの時間に送り出したのは、
なんと俺だというのだ。未来の俺よ、いったい何を企んでいるんだ!?
大人気シリーズ怒涛の第7弾。


ノート以上解説ノート


今回は長編。


ハルヒシリーズは、毎回毎回付線が明らかになっていくので
読んでいて楽しい。
「あ、これはあの時の事だ」とかね。

そしてまた新たに付線を残していくw



今回は、みくるが8日前からやってきたところから始まる。

しかも部室ロッカーの中から。
キョン指示によって。



今回は、長編らしくいろんなことが明らかに。
またあの人物も出てくるし。


けれど鶴屋さんの正体には驚いた。
只者じゃないとは思ってたけど。



おつかいの意味が気になって気になって
一気に読んじゃったけれど
なんだか納得いかない理由だったな~

もっとパンチが欲しかった…

序盤の古泉のX時点解説は意味わかんなかった(笑)
考える気、ナシw


次々と事件が起こったり、ドキドキしてたので
ラストのイベントの事すっかり忘れてた。

まんまと罠にはまってたな~




ますます団結力が増していくSOS団。

キョンも楽しそうだね音符

ハルヒの影だんだん薄くなるな~


っていうか
脇役キャラ濃すぎる!!!
驚き




まぁそれが売りでもあるしね。



新刊出すペース、もっと急いでくださーいバイバイ












ひらめき私 的 評 価ひらめき
5 段 階
星星星







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月12日 21時35分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[小説] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

いるた2006@ Re[1]:相次ぐ訃報(03/12) T.K1981さんへ こんばんは ほんとうに立…

お気に入りブログ

アサヒ飲料から新発… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 20号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.