1065280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月28日
XML
カテゴリ:漫画

『これは恋です』遊知やよみ


これは恋です(1)

高校教諭の綾井剣は、生徒の遠藤伽良を苦手に感じていた。
ある日の放課後、伽良と2人で資料室に閉じ込められ、
自分の気持ちが「恋」だと気づいてしまった綾は…!?


ノート以上解説ノート


先生×生徒モノです。

が、先生目線で(男性教諭)話は進んでいきます。



苦手な生徒がいる。
同僚に言わせば、それは恋だという。


えっと・・・


あなた何歳ですか?!( ̄Д ̄;)


大人になっても恋かどうかわかんないなんてどくろ



しかもなぜ惹かれたのかもわかんない。

伽良は目立つ存在でもなんでもないのに。




二人は両思いなんだけど気づいてない。

これから面白くなるんでしょうか!?









ひらめき私 的 評 価ひらめき
5 段 階
星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月28日 19時14分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

いるた2006@ Re[1]:相次ぐ訃報(03/12) T.K1981さんへ こんばんは ほんとうに立…

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 20号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.