1066382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月28日
XML
カテゴリ:漫画

『天よりも星よりも』赤石路代

天よりも星よりも.jpg

水を操る超能力を持つ水守美緒(みずもりみお)を
自分のものにしようとする四条忠臣(しじょうただおみ)。
しかし美緒は成宮澪(なるみやれい)を愛していた。
三人の魂が導く、運命の恋とは?!


ノート以上解説ノート


通常版、ワイド版、文庫版と出ているのに
写真がない…




この作品は、15年くらい前に一度読みました。

今回二度目。
だけど、あんまり覚えてなかったな~

赤石さん、昔から絵が変わらない。



この作品、タイトルが好きです。


美緒の家が火事になり、その時今まで眠っていた
不思議な力が美緒の運命を大きく変えていきます。



超能力ものであり、転生ものでもある。


そして美緒は二人の男から愛される。

忠臣は自分勝手で残酷。火を操る力をもっている。
澪はやさしくて過去に色々あった。風を操る力を持っている。

美緒は水を操る力。



うまい具合にバランスとれてるし。



しかし3人の転生は時代が違う。

これには意味があったのか?

ただ忠臣は同じような力を持った美緒が
好きだっただけなの?
前世は関係なしに?
そこが疑問。

でも美緒を愛する為に死んでしまった。
ちょっと最後はかわいそうだった。

どんな悪者も、最後愛する人の為に死んだりすると
なんか憎めないんだよね~w




美緒と颯の最後もせつなかった涙ぽろり
また生まれ変わって一緒になろう・・・と。





でもこの二人の前世はちょっとありきたり。


せめて美緒・颯・忠臣の前世が同じ時代ならよかったな。







ひらめき私 的 評 価ひらめき
5 段 階
星星星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月28日 21時41分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

いるた2006@ Re[1]:相次ぐ訃報(03/12) T.K1981さんへ こんばんは ほんとうに立…

お気に入りブログ

遊戯王マスターデュ… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号… katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.