1065888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月14日
XML
カテゴリ:漫画

『BLEACH』久保帯人



ザエルアポロの奇怪な罠に搦め捕られ、いたぶられる石田と恋次。
一方、一護は織姫とネルを守るため、
新たな敵・ノイトラと対峙するが、その圧倒的強さの前に力潰える…。
絶体絶命の一護!その時、ネルに異変が!?


ノート以上解説ノート



久しぶりに、BLEACHです。
相変わらず、バトルシーン何が何だか・・・
絵が雑だわゲ!



まとめて読まないと、あまりの進行の遅さにイライラするので。

前回読んだ時から3巻進んだけれど
やっぱり漫画内の時間はそれほど進んでないショック


展開は変わってきたけど。




ネルが変身したところ辺から
ちょっと先が読みたくなってきた。
だけど、ネルの過去とかちょっと長い。
もうちょっとコンパクトにしてほしい。

そしてやっとみんなが来てくれたね。


いつかいつかと待ちわびてました。




けど・・・・



一護ってまだまだだったんだね。


隊長クラス、強い強い。

これでもかってくらい。

なんだかんだといいながらアッサリ倒してるしw



主役の一護の立場は・・・




あちこちでバトルしすぎてて
何が何だかわかんないよ。
もぅバラバラに行動しないでほしい雫

ひとつひとつの場所のバトル解説してたら
ほんと10巻経っても終わらないよ



ちゃっちゃとテンポ良く進めてください。














ひらめき私 的 評 価ひらめき
5 段 階
星星星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月14日 21時45分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

いるた2006@ Re[1]:相次ぐ訃報(03/12) T.K1981さんへ こんばんは ほんとうに立…

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 20号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.