1065874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月10日
XML
カテゴリ:漫画

『恋におちた王子様』嶋木あこ


恋におちた王子様

想うだけで泣きたくなる…。そんな恋を知っていますか?
志穂ん家の隣には王子が住んでる。
能楽師の跡取り・俊樹様。幼なじみのはずが…


ノート以上解説ノート


嶋木さんの初コミックス。


5編載ってます。



男の子がツンデレ多いな~


私が好きなのは表題作よりも
『シンデレラの手紙』かな。
好きな女の子にはいつもツンケンしてしまう男の子が
自分宛のラブレターを餌に
ヒロインを巻き込む話。



どの話もどっかで見たことあるような
よくある話。


でも他のキャラとの描き分けが
ちゃんとできているので読みやすい。







ひらめき私 的 評 価ひらめき
5 段 階
星星星







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月11日 18時52分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

いるた2006@ Re[1]:相次ぐ訃報(03/12) T.K1981さんへ こんばんは ほんとうに立…

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 20号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.