1065640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月13日
XML
カテゴリ:漫画

『百鬼夜行抄』今市子


百鬼夜行抄(17)

飯嶋律は今は亡き祖父から不思議な力を受け継いだ。
それは普通の人間には見えない妖魔を見る力。
律と妖魔との出会いが織り成す不思議絵巻。
第17巻には、「狐使いの跡継ぎ」「見返りの桜」「付け馬」「黄金の山」「鼠の糸巻き」の5編を収録。


ノート以上解説ノート



この作品は、いつも初めは???なんだけど
読んでいくうちに理解していく。

そこが楽しい。


読者がストーリーに引きつけられる。


読んでいくうちに納得する。


私の場合2度読まないと理解できない(笑)



最近、主人公の律よりも
伯父の開の方が活躍してる気がするんですケド…雫



「狐使いの跡継ぎ」「付け馬」がよかった。

伶の話が、もっと読みたい。
祖母との馴れ初めとかね。




それにしても毎回よくこんな話を考えるな~
きっと苦労してるんだろうな。













ひらめき私 的 評 価ひらめき
5 段 階
星星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月13日 21時49分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

いるた2006@ Re[1]:相次ぐ訃報(03/12) T.K1981さんへ こんばんは ほんとうに立…

お気に入りブログ

あれから20年…肺がん… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 20号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.