1066502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月16日
XML
カテゴリ:漫画

『ちはやふる』末次由紀


ちはやふる(3)

汗は男子だけのものじゃない。
激闘・競技かるた都予選!初のチーム戦いよいよスタート!!
強くなってあいつを待とう――。新との再会を信じ、そう誓い合った千早と太一。
2人の情熱に導かれた新たな仲間とともに瑞沢高校かるた部がいよいよ動き出す!
団体戦での全国大会出場を目指し、強豪ひしめく都予選にのぞんだ千早たちは!?
乙女の姿しばしとどめむ――
都予選の第一首、千早たちの戦いが始まった!!


ノート以上解説ノート



最新刊、3巻ハート



かるた部も、最後の部員机くんを仲間にして
やっと歩き始めました。


みんな個性があっていいね~



合宿したり、誕生日パーティしたりして
みんながちょっとずつひとつになっていく。
チームになっていく。


いよいよ予選スタート!

白熱の試合が、伝わってくる!!

東京代表はどうなるのか・・・

待ちきれないね。





突っ走り気味の千早と
冷静に周りを見ている太一。


この二人、いいんだけどな~

私的には太一プッシュどきどきハート


ドキドキしちゃうよw03.gif

千早も顔が赤くなってたし。


新は今何をしているのかわからなくて
会えるかどうかもわかんないから
このまま太一に流れてもらいたいけど
きっと新が本命なんだろうな~



太一、ガンバ!!












ひらめき私 的 評 価ひらめき
5 段 階
星星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月16日 21時20分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

いるた2006@ Re[1]:相次ぐ訃報(03/12) T.K1981さんへ こんばんは ほんとうに立…

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 New! katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.