1062319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月05日
XML
カテゴリ:漫画

『となりの守護神』嶋木あこ



私の全てを懸けて あなたをお守りしよう
最高にかっこいい騎士・ランスロットが現代に舞い降りた…!! 
「月下の君」の嶋木あこが贈るファンタジー・ラブロマン
2年前に両親を亡くし、弟とふたり暮しの女の子・里緒(りお)。
そんな彼女がある日、露天で一枚の古いトランプを手に入れる。
それは中世の魔女が魔法をかけたと伝えられる、トランプだった。
そしてその夜現れたのは、ランスロットと名乗る中世の騎士。
その日から、彼は里緒のナイトになったんだけど…!?


ノート以上解説ノート



女の子が夢見るファンタジーだね。


トランプのカードから、かっこいい中世の騎士が現れ
自分を守ってくれるという話。



この騎士、もちろんイケメン。
時代のギャップで戸惑うところはあるけれど
やっぱりたち振る舞いや考え方、
ストレートな甘い言葉などステキきらきら

おまけに嶋木さんの描く男性は
体つきが立派。
筋肉とか、とても上手く描けてるし。


最後の、実は・・・というところもなかなかよかった。












ひらめき私 的 評 価ひらめき
5 段 階
星星星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月05日 16時26分37秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

いるた2006

いるた2006

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

いるた2006@ Re[1]:相次ぐ訃報(03/12) T.K1981さんへ こんばんは ほんとうに立…

お気に入りブログ

鬼滅の刃のカバー付… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 17号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.