1066489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月06日
XML
カテゴリ:漫画

『悩殺ジャンキー』福山リョウコ



緊張すると極悪面になってしまう蕪木那伽は、
目下オーディション19連敗中の駆け出しモデル。
しかし、超人気モデル・ウミの秘密を知ってしまった那伽は、
口止め料代わりにブランド「ジャンク」のモデルに抜擢され――!?


ノート以上解説ノート



白泉社系は、どうも男女逆転で
入れ替わってる話が多い気がする…



この作品も、キャラたちが中3だけども
男の子が女の子になってる・・・


しかも人気モデルときた・・・エ


気づくだろう、マスコミが( ̄Д ̄;)




まぁそれはお約束で置いといて。





やはり私はどうもモデルや芸能人関係の話は好きではない。

撮影とかいらないし・・・
写真のカットとかでコマつぶれて
話進まないし・・・

モデルとかがヒロインって、
現実味がないっていうか気持が入り込めない。


この作品のヒロインも駆け出しモデルで
かわいいのにカメラの前では上手くできないっていう
面白い所もあるんだけど。
犯罪者顔って・・・


相手役の海はツンデレで私の好きなタイプ。


もう両想いになってるから、
これからの展開はどうなんだろうか。


全16巻だから、5巻といえばまだ序盤。

沖縄から帰ってきたところまで。



間に私の苦手な友達の恋愛話が入るんだろうか。




いちを最後まで読もうと思ってますが。





勢いのある作品だな。










ひらめき私 的 評 価ひらめき
5 段 階
星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月06日 21時53分13秒
コメント(4) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

いるた2006@ Re[1]:相次ぐ訃報(03/12) T.K1981さんへ こんばんは ほんとうに立…

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 New! katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.