1066652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月11日
XML

『クローズZERO』



偏差値最低、品性最悪の不良学生が集まる鈴蘭高校では、
多数の派閥が覇権をめぐって勢力争いを繰り広げていた。
現在の最大勢力は、3年の芹沢多摩雄(山田孝之)率いる
“芹沢軍団”だった。そこへ、鈴蘭制覇を本気で狙う
滝谷源治(小栗旬)が転入、鈴蘭OBで早秋一家矢崎組の
チンピラ片桐(やべきょうすけ)と友人になり、
勢力を拡大する。


ノート以上解説ノート



私が女だからでしょうか。

意味がわからん。



カッコいいのはわかる。
小栗旬、好きではないけれど
みんなかっこよかった。


強い男にはみんな憧れる。




けどケンカって・・・

ケンカをする理由がよくわからん。

学校内でのトップを争うって
そこまでして勢力争いをする理由がわからん。



あんなに戦っても、結局学校のボスになれるってだけでしょ!?
すぐ卒業しちゃうし。

まぁ高校生といったらそんな時期かもしれないけど。


私的には、スポーツとかに情熱を燃やすのを
お勧めするんだけどね。



何も喧嘩が強いだけが最強じゃないと思う。


そんなこと言ってたら、この映画の意味がなくなっちゃうね雫






黒木メイサはいなくてもよかったのでは




u<著者関連商品>u











ひらめき私 的 評 価ひらめき
5 段 階
星星







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月11日 14時20分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[TV・映画・DVD関係] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

星空-2006-@ Re[1]:『名探偵コナン ⿊鉄の⿂影(サブマリン)』(04/24) New! T.K1981さんへ こんにちはー コメントあ…

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.