1062344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月24日
XML
カテゴリ:小説

『彩雲国物語【紅梅は夜に香る】』雪乃紗衣


彩雲国物語(紅梅は夜に香る)

任地の茶州から王都へ帰ってきた、彩雲国初の女性官吏・秀麗。
しかし久々の故郷に喜ぶ間もなく、彼女はある出来事の責任をとるため、
高位から一転、冗官として再出発することに!
しかも、一時登城禁止を言い渡された秀麗は、街で自分にできることを探し始める。
周りの皆に見守られつつ、ガンバル秀麗だけど、
突然ヘンテコな貴族のお坊ちゃまに求婚されて!?またもや嵐が!?
超人気シリーズ、満を持しての新章開始。


ノート以上解説ノート


11冊目です。


わぉー、1巻目以来の劉輝とのツーショット



ここからまた新章に突入。



秀麗たちが王都に帰ってきました。
一時帰省ではなく、
これからはずっと劉輝のいる王都。

けれど身分は謹慎中。




しかし、秀麗がじっとしているわけがない。
相変わらず事件に巻き込まれてます。

っていうか事件の中心にいる。

毎回いろんな人を巻き込みながら
味方につけていくという最強ヒロインきらきら



いろいろ突っ込みどころもあるけど
やっぱり面白い。





今回もまた新キャラでてきた。

タンタン君(笑)



この作品では、めずらしく脱力系。

なのでなんか新鮮だった。



何がいいって、静蘭とのコンビ。
静蘭はタンタンくんといると、腹黒さが際立つw

ふたりには何度も笑わせてもらった。

また登場してほしい。



せっかく帰ってきたと言うのに
劉輝と秀麗のシーンが相変わらず少ない。


劉輝はずーーっとおあずけ犬

二人のラブラブが読みたいな~



そしてまた体のこと話してたけど。

体の事で、結婚できないと言ってた。
ということは秀麗は赤ちゃんができないとか!?


体の謎ばかりを、思いめぐらす私・・・

早く教えてほしい。




旗私は全力を持って、劉輝を応援致しマスぐー





u<著者関連商品>u











ひらめき私 的 評 価ひらめき
5 段 階
星星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月24日 16時32分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[小説] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

いるた2006

いるた2006

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

いるた2006@ Re[1]:相次ぐ訃報(03/12) T.K1981さんへ こんばんは ほんとうに立…

お気に入りブログ

鬼滅の刃のカバー付… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 17号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.