1062121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月24日
XML
カテゴリ:漫画

『太陽と雪のかけら』もんでんあきこ



静かな雪国で、陶芸家の祖父とふたり暮らしのサリナ。
ある雪の日、家の前で倒れていた若い男を助けるが、
それからサリナの運命は大きく変わってゆく…。
複雑に絡み合う人の繋がりを描いたドラマチック・ラブロマン!!


ノート以上解説ノート




昼ドラのようなストーリーだと思ったら
やっぱり昼ドラになってたのねテレビ



田舎でおじいちゃんと暮らすサリナが
実は大財閥の孫、という少女漫画ではよくある話。



もんでんささんがあとがきでも書いてたけど
この作品はちょっと変わってるかも。

少女漫画ではくっつきそうにない、
どっちかというとあて馬になりそうなキャラと最後結ばれてる。



そこが意外でよかった。

ちゃんと納得できたしね。




u<著者関連商品>u












ひらめき私 的 評 価ひらめき
5 段 階
星星星







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月24日 21時38分32秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

いるた2006

いるた2006

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

いるた2006@ Re[1]:相次ぐ訃報(03/12) T.K1981さんへ こんばんは ほんとうに立…

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 17号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.