1065278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月16日
XML
カテゴリ:漫画

『め組の大吾』曽田正人




助けを求める人がいる。1%でも可能性がある限り、
消防士は火の中へと飛び込んで行く。
若き熱血消防官・朝比奈大吾の活躍と
成長を熱く描く名作が、ワイド版になって再登場!


ノート以上解説ノート



写真はたぶん文庫版。

私が読んだのはワイド版。
一冊が分厚い。



ドラマ化にもなったこの作品。
ドラマは見てないんだけどね。


消防士、朝比奈大吾のお話。



いや~大吾が熱い!!

消防士だけあって暑い熱い!!



高校時代は、いつもケンカばかりして
ただプラプラしていた大吾。

高校の進路相談で、
自分の進みたい道に気付かせてくれた担任の落合先生。

落合先生って・・・何歳!?



それにしても大吾の行くところに火事が起こる。

まるでコナンくんみたいだねw




日本で大吾がレスキュー隊員になるまでは
面白かったと思う。

しかし先生を助けにスマトラ島まで行ったのは
ちょっとひいちゃったな~

無理があるんでは!?

あれ、海外に持って行けないでしょわからん




私は消防士さんを尊敬してます。
この作品を読んで消防士さんたちの事を知れたし
いろんな発見があった。


u<著者関連商品>u











ひらめき私 的 評 価ひらめき
5 段 階
星星星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月16日 18時16分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

いるた2006@ Re[1]:相次ぐ訃報(03/12) T.K1981さんへ こんばんは ほんとうに立…

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 20号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.