1066918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月24日
XML
カテゴリ:漫画

『なんて素敵にジャパネスク 人妻編』山内直実/氷室冴子


なんて素敵にジャパネスク人妻編(第8巻)

帥の宮に殺されかけ満身創痍の瑠璃姫は、
身の安全のため右大臣家別荘に潜伏。
そこへ突然現れた帥の宮の共犯・春日大納言から
一連の真相を聞き出すことに成功する。
由良姫入内を阻止し、帥の宮の策動を封じるべく動き出す瑠璃姫…
二人が再び対峙する――!! 反撃の第8巻!!


ノート以上解説ノート




読み進めているうちに、15年以上前に読んだ原作が
ちょっとずつ思い出してくるノート


いよいよ帥の宮との対面!キターーー

小説でもドキドキしたけど
やっぱまたここでテンション上がったよ上向き矢印


今回も蚊帳の外だった高彬、どんな思いで
二人の会話を聞いていたんでしょ。

自分の身内の話なのにね。




しっかり下準備をして
帥の宮との対決に備える瑠璃姫。


殺したと思ったはずの瑠璃姫が
目の前に現れて驚く帥の宮。



もう勝ち目がないと思った帥の宮は・・・




次で“帥の宮編”も完結かな。
だけど巻末の予告では最終巻と
書かれていなかったから10巻まで続くかも。

番外編でもいいから続けてほしい。

なんならその後の瑠璃姫たちを
山内さんのオリジナルで描いてくれてもいいな。



“帥の宮編”が終わったら原作もそこでストップしてるから
山内さんはどうするんだろう。
もう描かないのかな~

ちょっとさみしい気がする。


『銀の海 金の大地』も描いてほしいな。
あ、完結してないわ





u<著者関連商品>u













ひらめき私 的 評 価ひらめき
5 段 階
星星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月24日 22時00分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.