1062294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月06日
XML
カテゴリ:漫画

『となりの怪物くん』ろびこ



この怪物に恋をしてはいけません。
となりの席の吉田くんは入学初日の流血事件以来、一度も学校に来ない……
自分の成績にしか興味のなかった水谷雫はたまたまプリントを届けたため、
その吉田春に勝手に友達認定されてしまう。
しかも、春の純粋さを知って優しく接すると今度は告白までされちゃって……!?
冷血女子×超問題児。新感覚ラブストーリー開幕!


ノート以上解説ノート



ろびこさん、いいね~グッド


この作品も面白い。

まぁよくある話なんだけど、キャラたちがいい。

すぐ手が出てしまう乱暴なハル。
実は優しくて友達が欲しいと思ってる。

かたやいつも冷静で、他人と関わるのが下手な
努力家秀才の雫。



ハルを知るたびに、どんどん好きになる雫。

雫を好きだと言ってたのに
雫の告白でちょっと困ってたけど
あれは失うのが怖いからなんだよね!?



なんかまどろっこしいけれど
両想いなんだよね。


雫をチラ見して赤くなってるハルがかわいい。



その他の友達も自分中心で
ちょっと変わった面々。


兄も出てきて家族のこととか
これから問題になるんだろうか。

あんまり長くは続きそうにないけど。


絵もかわいくて好きだし、ちゃんと笑いもあって
胸キュンもさせてくれる赤ハート

続きが楽しみです。






u<著者関連商品>u











ひらめき私 的 評 価ひらめき
5 段 階
星星星星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月06日 21時52分46秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

いるた2006

いるた2006

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

いるた2006@ Re[1]:相次ぐ訃報(03/12) T.K1981さんへ こんばんは ほんとうに立…

お気に入りブログ

鬼滅の刃のカバー付… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 17号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.