1062126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月20日
XML
カテゴリ:漫画

『with!! 』斎藤けん


With!!(第4巻)

体育祭を何とか無事に成功させるも、
陸に司朗の存在に気付かれ動揺する真砂。
そこに黒馬が現れ助けてくれたものの…!?
司朗の四十九日を迎え残された者たちの心境にも変化が。
その苦しみながらも前へ進もうとする姿に司朗は…!?
アンビリーバブル学園ライフ最終巻!


ノート以上解説ノート



なんかいいかげんな話のつくり方・・・( ̄Д ̄;)


ダラダラ続いた感じ。



好きな作品だっただけに残念。



憧れと言い張ってた黒馬先輩と
つきあってるのは?
全然そういうのではないと前巻で言ってたような。

近くに寄っただけで倒れそうだった
黒馬先輩に自分からキスキスマークしてるし・・・


黒馬先輩よりあの流れだと猿彦とくっつくかと思った。

名前の通り、黒馬先輩があて馬とばかり・・・
なんかしっくりこないな。


でも一番納得いかないのは
どうして大好きな兄に救ってもらった命を
また自ら捨てようとするのか。
前にそれで思いとどまらなかった!?

兄を追いかけて司朗が喜ぶとでも!?



あんなに色々行事があっていろんなことあったのに
実は司朗が亡くなってから49日しか
経ってなかったとは・・・
ちょっとびっくり。


巻末の読み切りも全然面白くなかった。


おまけの4コマが一番良かったかも。


新作に期待します。






u<著者関連商品>u











ひらめき私 的 評 価ひらめき
5 段 階
星星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月20日 22時43分38秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

いるた2006

いるた2006

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

いるた2006@ Re[1]:相次ぐ訃報(03/12) T.K1981さんへ こんばんは ほんとうに立…

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 17号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.