1066455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月10日
XML
カテゴリ:小説

『風の王国【天の玉座】』毛利志生子


風の王国(天の玉座)

旅の途中で恋したあの人が吐蕃王!?
政略結婚によって思いがけず初恋を実らせることとなった翠蘭は、
吐蕃の人々に温かく迎え入れられ、晴れてリジムの正妻となる。
ぎこちないながらも愛を確かなものに深めていく二人。
前妻の息子ラセルにも実の母のように慕われ、
しばし安らかな愛情に満たされる翠蘭。
しかし何者かの陰謀によって、束の間の平安はかき乱されて…。
激動の歴史ロマン第二弾。


ノート以上解説ノート




このシリーズ、2冊目。


前回川に落ちて、二人きりで旅をするようになった
翠蘭とリジムは正式に結婚。


そして政略結婚にもかかわらず
国の人にもあたたかく歓迎され
ツァシューの城に住む。


今回は、翠蘭が他国へ嫁いできてからの
国の違いや文化の違いに戸惑っているという話。


だけれどリジムと翠蘭はラブラブで
とっても微笑ましいですダブルハート

リジム、いいな~どきどきハート



普通、この流れの小説なら
愛し合ってるにもかかわらず
なかなか結婚できなかったり
なかなか体も結ばれなかったりするんだけれど
この作品はすんなりいい方向に行ったね。

いや、これから困難があるのか!?

次が楽しみです。







u<著者関連商品>u












ひらめき私 的 評 価ひらめき
5 段 階
星星星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月10日 21時16分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[小説] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

いるた2006@ Re[1]:相次ぐ訃報(03/12) T.K1981さんへ こんばんは ほんとうに立…

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 New! katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.