1062350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月04日
XML
カテゴリ:漫画

『Sの唯一Mの絶対』藤間麗


Sの唯一Mの絶対

容姿端麗・成績優秀・運動神経バツグンの間宮(まみや)。
クラスの女子にモテモテだけど、まるで興味なし。
そんな間宮を唯一、下僕扱いする女・佐和子(さわこ)。
“この関係は変わらない”と思っていた佐和子だけど…!? 
Cheese!で人気上昇中の藤間 麗、待望の初FC!!


ノート以上解説ノート



今日は“藤間祭り”ですw



私の中で、お気に入り部類に入ったので
まとめて紹介します。


はい、第一弾音符

この作品は初コミックス。

読みきりが5本です。



初コミックなのに絵がいいね~

キレイです。

私好みです。


私がいいと思った作品



『Sの唯一 Mの絶対』
Sの女の子とMの男の子の話。
黒髪メガネ男子に萌~ダブルハート
だけどなぜあそこで泣いて
突き放したかが謎・・・

『恋愛プラネタリウム』
プラネタリウムってロマンチックだよねー
またもや黒髪メガネ男子ダブルハート
雨に濡れてる所が色っぽくていい。
転校すので言い出せないってのがせつないね。







u<著者関連商品>u














ひらめき私 的 評 価ひらめき
5 段 階
星星星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月04日 18時39分02秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

いるた2006

いるた2006

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

いるた2006@ Re[1]:相次ぐ訃報(03/12) T.K1981さんへ こんばんは ほんとうに立…

お気に入りブログ

鬼滅の刃のカバー付… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 17号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.