1066681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月19日
XML


コツコツプレイしていますゲーム


 【中古】PS2ソフト テイルズ オブ リバース




世界各地の様子をうかがいに、
いろんな街へシャオルーンに乗っていきます。


そしてゴタゴタを収める。



最後は自分の町スルーズ


ポプラおばさんとの和解がまだなので
みんなで一緒に里帰り。


そしてやっぱりピーチパイで仲直り。

どんな味なのか食べてみたいわ。




その後バルカのの北の山へ。

この辺は深い霧に覆われていたから
こんな山があるなんて知らなかった。


変な形の山です。

そこでボス「四星」たちと戦闘。

そこそこ強いかった。

サレたちの最後はあっけない。
相打ちなんてw




獣王山でまた謎解きダンジョン。


一番厄介だったのが
見えない床の場所。

なんども落ちそうになって
なんども後ろから追いかけられた。

イライラしまくったー




ミルハウストとの戦闘は、
グミとか使えなかったからしんどかった。

というのも、ずっと攻めてたからなんだけど。

HPが減ってきたら、落ち着いてその場を離れて
回復するの待つという
根気強い作戦で行くとなんなく勝てた。

今頃そんな作戦に気づく私・・・雫




ジルバ戦は、みんなで戦うから
そんなに苦労はしなかった。







次はラストダンジョンです。

ふぅ…










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月19日 17時22分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[今、はまっているゲームは?] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

星空-2006-@ Re[1]:『名探偵コナン ⿊鉄の⿂影(サブマリン)』(04/24) New! T.K1981さんへ こんにちはー コメントあ…

お気に入りブログ

サントリー伊右衛門… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.