1066802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月01日
XML

『映画 フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?』



ラブ、美希、祈里、せつなの4人が
パジャマパーティーで盛り上がっていると、
突然、街中からおもちゃが消える怪現象が発生する。
宿敵ラビリンスの仕業かと思われたが、
ラブのぬいぐるみ、ウサピョンが現われて、
この怪現象は、世界征服を企むトイマジンの陰謀だと告げる。
ラブたちはトイマジンの住むおもちゃの国へ向かう。


ノート以上解説ノート




プリキュアシリーズの6弾です。


昨日公開で、早速今日観に行ったけれど
人が多かったー!!!


なんでかと思ってたら
今日は1日だったのね。
映画の日!!

多いわけだわ。



前売り買ってた意味がない・・・

まぁ前売り特典の品物もらえてるから
ヨシとしようか( ̄へ ̄|||)



入場前に、毎度おなじみのペンライトと
プリキュアカードくれる。

今回は紙で作ったプリキュアのサンバイザー付き。


ちびっこたちはさっそくつけてました。

みんなかわいい~どきどきハート




映画の内容は・・・

はっきりいって面白くなかった。

私が今のプリキュア達に
ハマれてないってのもあるんだけど
内容的にも薄っぺらかったな。

テレビの延長っぽい。

映画にしなくても・・・という感じ。



しかもいつもの悪役の
管理国家ラビリンスは出なかったし。


“フレッシュプリキュア”では初の単独映画。

やっぱフレッシュはイマイチだなー



と思ってたら、映画の最後で次回作の発表。

次回は、
プリキュアオールスターズDX(デラックス) 2

「えーーーーーーっっっ」という
子供たちの喜びの歓声のなかで
私のまだやるのかよーー(-_-#という心の声が混ざった。



でもまぁオールスターズだからいいか。


次回は3月らしい。


すぐすぐじゃん!!!Σ(゚Д゚|||)







u<著者関連商品>u











ひらめき私 的 評 価ひらめき
5 段 階
星星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月01日 21時05分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[TV・映画・DVD関係] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

サントリー伊右衛門… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.