1062257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月17日
XML



ちょっと疲れましたゲーム



 【中古】PS2 ドラッグ オン ドラグーン- アクションRPG -




4つ目のエンディング。



この作品は5つエンディングがあるらしいのです。




今度はみんなが犠牲に。


大きな赤ちゃんとか出てきて
このエンディングが一番不気味だった。


アリオーシュは自ら巨大な赤ちゃんに歩み寄り
食べられて死んでしまい
レオナールは、あの口うるさいフェアリーを
巻きぞいにして自爆したし
セエレは勇者として、唯一この世界を救えるというので
セエレも犠牲になって死んでしまった。




今までで一番残酷だったかもね。


ヴェルドレが助けて助けてとウルサいしムカッ






そして残るは、あとひとつのエンディング。



しかし、次に行くには
武器のコンプリート100%にしないといけないらしい。


私は今40%・・・

道のりが遠すぎる・・・・




なのでエンディング5はあきらめよう。

4つ見れば上等だよ。


どうしても気になるならようつべかニコニコで…
しばらくして、暇な時に気長にしよう。




どのエンディングも救いようのない
後を引く残酷なものばかりだったな~





さてさて評価をしたいと思います。







***良い点***

猫さすがスクエニ、ムービーがいい

OKストーリーはダークだけどそれが新鮮だった

OKプレイ済みのステージをまた楽しめる

OKプレイモードでいくらでもやりこめる

OK武器がたくさんあって、それぞれ特徴が異なり楽しい




***気になった・悪い点***


NG声優を、俳優や女優を起用されててガックリ

NG特にフリアエで冷めた

NG弓兵がかなりウザい

NGミッションがほとんど一緒

NGカメラワークが悪い








総合評価は、まぁまぁかな。


ここまでダークだと逆に気持ちがいい。

そしてフリアエがカイムを好きだという設定もいいねw






この作品は続編が出てるみたい


【メール便OK】新品PS2 ドラッグオンドラグーン2封印の紅、背徳の黒ベスト


カイムたちも出てるみたいだけど・・・


うーん、今のところ
プレイする予定なし・・・








u<著者関連商品>u











ひらめき私 的 評 価ひらめき
5 段 階
星星星









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月17日 16時22分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[今、はまっているゲームは?] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

いるた2006

いるた2006

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

いるた2006@ Re[1]:相次ぐ訃報(03/12) T.K1981さんへ こんばんは ほんとうに立…

お気に入りブログ

鬼滅の刃のカバー付… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 17号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.