1066769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年08月01日
XML
カテゴリ:漫画
「誰かを好きになる」――人はいつの間にその罠に墜ちるのか。
人生のパートナーを国が決める世界。それは希望であり、絶望であった。
どこにでもいる古墳好きの少年・根島由佳吏は、そのちっぽけな胸に、
燃えるような恋心を秘めていた。恋が許されない世界で、
16歳の夜、少年は、禁じられた冒険へはしり出す!!
 
 
楽しみな作品見つけました。
 
 
設定が面白いです。
16歳になったら国で決められた相手を紹介される。
 
その人と将来結婚する。
 
その決め方もかなりデータ分析してて最高のパートナーを見つけてくれるらしい。
 
 
 
だから恋愛は16歳まで。
ちょっと切ないですね。
 
ネジは相手が美少女だったからいいけど
・・・・ねぇ・・・
 
 
 
4巻まで読んだけどネジがどっちと結ばれるのか
今のところわからないなぁ。
 
好きだけど選ばれなかった美咲
まだ恋愛を知らないりりな
二人の間で揺れ動くネジ
 
 
私的には、小学校からずっと思い合ってきた美咲とくっついてほしいな
りりながいるから遠慮しつつ、でも好きだから
我慢できない美咲がかわいいです。
そんな二人を見ているりりなもかわいそうだけど
ネジの気持ちが少しずつりりなに傾いていってる気がします。
 
 
優柔不断もこまるけれど、どちらを選ぶのか気になります
 
 
少女マンガじゃないのね、だから少しお色気シーンあるのか。
けど特に気にはならないかな。
 
 


【Blu-ray ブルーレイ】恋と嘘 上巻BOX(Blu-ray Disc)恋と嘘 [ASBDP-1191]



ひらめき私 的 評 価ひらめき
     5 段 階
     星    星    星








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月01日 01時20分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

星空-2006-@ Re[1]:『名探偵コナン ⿊鉄の⿂影(サブマリン)』(04/24) New! T.K1981さんへ こんにちはー コメントあ…

お気に入りブログ

サントリー伊右衛門… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.